こーちゃん成長日記

我が家のアイドル「こーちゃん」を40代夫婦が育てる子育て奮闘記です。

みっちーの実家に連れて行かれるこーちゃん

石橋被告の判決、に危険運転が適用され懲役18年の判決が出たニュースに、30年ぐらい入っとけと言いたいみっちーです。

 

今回は、こーちゃんが初めてみっちーの実家に預かってもらったんでそのことで少々。

 

嫁様の実家にはちょくちょく行っていましたが、みっちー宅には行ったことがありませんでした。

 

見たことない天井。

見知らぬ顔。

嗅ぎ慣れない匂い。

今までと違う音。

 

とても不安なんでしょう。

ほとんど眠らなかったそうです。

 

あやそうが遊ぼうが散歩しようが眠らない。

目が爛々と輝き、常にキョロキョロ。

 

おかげさまで夜は熟睡できましたが(笑)

 

母殿!

すまねー!

 

次はいつあずけようかと調整してます。

 

頼れるものは、なんでも頼るみっちーです。

ではまた。