こーちゃん成長日記

我が家のアイドル「こーちゃん」を40代夫婦が育てる子育て奮闘記です。

5ヶ月を突破したこーちゃん

クリスマスでバイクサンタが登場!

のニュースを見て、俺にもサンタさんこないかなと思うみっちーです。

 

今回は生まれて5ヶ月を突破した事について少々。

 

長いような、短いような。

我が家のこーちゃんも5ヶ月を突破しました。

 

しばらくしなかった夜泣きが復活!

毎夜喚き散らしています。

 

意外な事に、周りにはあまり聞こえてないようです。

なんでだろ?

 

あれだけギャン泣きしてるんですけどねー。

 

 

そして、ついに初離乳食!

スプーンで口に持ってくと、パクっとした後にしばらくもぐもぐしたまま。

 

飲まんのかい!

 

とツッコミを入れたくなりました。

 

口に入れたら飲み込む物と思いましたが、どうしたらいいのかわからなかったんでしょうかねー。

 

しばらくはスプーン一杯分のお粥?で続け、食べる事に慣れてきたら、アレルギーチェックを兼ねて、色々食べさせて見ようかと思います。

 

アレルギーがなければいいんですけどねー

 

では、また。