こーちゃん成長日記

我が家のアイドル「こーちゃん」を40代夫婦が育てる子育て奮闘記です。

ほうじ茶を飲むこーちゃん

北海道でガス缶のガスを抜いて引火、爆発した事件で、12回も消防設備の不備で是正勧告を受けていた事件に死人が出なくてよかったと思うみっちーです。

 

今回は、こーちゃんがミルク以外に飲んでいるものについて少々。

 

こーちゃんがメインで飲んでいるものは当然ミルク。

それもドイツ製オーガニックミルク。

結構高いものだったりします。

 

そんなん飲んで大丈夫か?

と言われます。

 

が、今のところ問題なさそうです。

 

まずいはずなんですが、味も慣れてきたってことでしょうねー。

 

 

さすがに体も大きくなってきましたのでミルクだけでは量が足りなくなってきた感じ。

すでに200mlは飲んでいます。

ミルクは1日1ℓを超えないようにしないといけないらしく別のもので代用中です。

 

まずは白湯。

味が付いていない為、あまり好みではないらしい。

 

次にベビー麦茶。

これは美味かったのか、ミルク後によく飲んでいます。

 

別のもので、ほうじ茶。

あまり好みではないのか、微妙な表情をしてくれます。

 

ベビー麦茶は開けると3日しか持たないと書いてあります。

一本77円から98円と幅広くお財布に負担が、、、´д` ;

 

ミルクを安いやつにしたいところですが、今更変えるのもねー。

 

悩みは尽きないみっちーでした。

 

ではまた。