こーちゃん成長日記

我が家のアイドル「こーちゃん」を40代夫婦が育てる子育て奮闘記です。

寝返りが成功したこーちゃん

羽生竜王が負けてしまい、ついに無冠になっちゃった件に、勝っても負けても歴史を作った人だなと感じたみっちーです。

 

ついにこーちゃんが寝返りを打ちました!

 

早いのか遅いのかは分かりませんが嬉しい限りです。

子供の成長って本当に早いですねー(笑)

 

すでに寝返りまであと少しってところまで来ていました。

ある時、ちょっとだけ押してみるとコロンとうつ伏せになることができました。

 

そこで、もう一度やらせて見ました。

 

すると、、、

 

ゴロン。

 

うぉ!?

 

転がり方を覚えたのか、転がり始めたじゃありませんか。

 

ビデオカメラで衝撃的な瞬間をとり、満足して眠った次の日。。。

 

寝返りが出来なくなっていました。

あれはなんだったんだろうか?

 

しばらくしたら、またできるようになりましたが。

 

ではまた。